自転車の前かごに乗るのが大好きなチャミちゃんはーとでも、わんちゃんは苦手だそうです笑
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                               ヒガシヤマ担当




チョコくん&ミルくんコンビ♪・゚チョコくんはミルくんが来てから、少し性格がオープンになりましたおぉ!
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                 ヒガシヤマ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                             モチヅキ担当





少し暗い感じに写ってますが笑、とっても陽気なソラちゃんハート
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                ヒガシヤマ担当




歯磨きは苦手だけど、いつも張り切ってお店に入って来てくれるティファニーちゃんおんぷ♪
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                            モチヅキ担当





いつも上向き加減のモコちゃん笑
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                           モチヅキ担当





お散歩中にいつも遊びに来てくれるココアちゃんheart+kira*
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                           モチヅキ担当






小さい頃から大人しいベルくんにこにこ柴犬のお兄ちゃんがいます星
ドギーアース森ノ宮店のブログ
 モチヅキ担当





初来店のごましおちゃんポイントまだ3ヶ月なのに見てくださいびっくりこの堂々とした立ち姿ミニチュアシュナウザー尻尾もピンッびっくりマーク
爪切りはかなり苦手みたいだけど笑あとはすごくお利口さんでしたぐぅ~。
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                              モチヅキ担当

トリミング後はおもちゃに夢中のごまちゃんでしたlove
ドギーアース森ノ宮店のブログ






                               ハートおまけハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ