お久しぶりですぷぷ なかなか更新できなくてすみません・・・土下座  DOGGYの可愛いお友達たちのご紹介もかなり遅れちゃってますごめん 出来る限りご紹介していきたいと思いますので、見放さずに見守ってくださいアーメン笑


では、早速びっくり

お馴染のもんちゃん&こうちゃん&かんちゃんトリオheart+kira*今回、赤い羽根のエクステ付けてみました♥akn♥
 ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                   ヒガシヤマ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ
 モチヅキ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                    モチヅキ担当




初来店のこたろうくん❤ 少しシャイでいつもトリミングやお医者さんに行くと緊張のあまりよだれがすごいとのことなので、なるべく負担にならないように、トリミング後は一緒にボール遊びをしましたハ~トすると、こんな笑顔をみせてくれましたわらいちなみにこたろうくんのボールの遊び方はまるで猫のようでしたぷぷ
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                モチヅキ担当
 






おおきなお耳がチャームポイントのカイトくんスマイル君
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                               ヒガシヤマ担当





いつもお利口なリヨンちゃんおんぷ♪ 苦手だった爪切りも今はちゃんと克服しましたグー
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                           モチヅキ担当



スカートをはいていますが、れっきとした男の子です音符物憂げな表情頂きましたパシャわら
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                             モチヅキ担当



こんなに笑顔のアムくんですが、本当はドキドキ緊張しっぱなしなんです笑その証拠に尻尾を見てくださいビクッ!
垂れっぱなしです笑
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                             ヒガシヤマ担当




夏仕様にさっぱりのクッキーくんマリン 少し前に体調をくずしてしまったクッキーくんですが、今はすっかり良くなりましたうぃんく「
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                              モチヅキ担当





こちらも夏仕様にさっぱりのジョニーくんwatermelon*いつも尻尾ブンブン振ってくれるジョニーくんですポイント
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                    モチヅキ担当





 

ヤンチャ盛りのモンちゃんハートだけど、トリミングはすごくお利口さんですきらきら
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                    モチヅキ担当








 


ハートおまけハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ