やっと、お天気が回復しましたねHEART



DOGGY大好きチャムくんハート 帰る時はいつも帰りたくないびっくりと踏ん張りママを困らせます顔  うれしい限りですハート
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                   ヒガシヤマ担当







ふわ×2もこ×2のきなこちゃん揺れハート 今回、少しカットしましたハ~ト 可愛いプリけつご紹介出来なくて残念です↓

かなりプリティですよ♥akn♥

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                  モチヅキ担当

そんなきなちゃんのママから差し入を頂きましたハートパッションフルーツとラ・フランスのゼリーですjelly*

とってもておいしく頂きました星ありがとうございました!!!☆

ドギーアース森ノ宮店のブログ






いつも元気なぽぽちゃんルンルン この後、ママの姿を見つけてテンションMAXのぽぽちゃんでした笑

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             モチヅキ担当








石ころ大好きサクちゃんです笑 今回は少しすっきりカットでしたキラキラ5

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                     ヒガシヤマ担当









茶色いお耳がトレードマークのメロンくんきらきら お耳のふわふわ感がいい感じですぐぅ~。


ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                             ヒガシヤマ担当





初来店のチロちゃんnikukyuuまだ8カ月なのに最後までお利口でしたハート このチロちゃん実は隠れてるつもりなんです♥akn♥ 丸見えですけどチロちゃんわらい

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                       モチヅキ担当



見~つけたはーと

ドギーアース森ノ宮店のブログ











                                     えまけ


ドギーアース森ノ宮店のブログ