こんにちははぁと

ところで、EARTH森之宮店&DOGGY EARTH 森之宮店の前には人工の池があります。
この池は人口池にも関わらず、去年の今頃には、おたまじゃくしが大量発生し、めだか?や謎の小魚も泳いでいたんですびっくりあっ ヤゴもいましたびっくりまっこと不思議ですキラキラ5 そしてそんなまっこと不思議な人工池に来客が・・・
なんとあいがもさんが泳いでるではありませんかきゃーびっくりマーク 


ドギーアース森ノ宮店のブログ


このあいがもさんたちはひと泳ぎした後、羽づくろいをして飛び立っていきましたおんぷ♪
何故ここに??

ドギーアース森ノ宮店のブログ



ではでは、お友達のご紹介ですheart+kira*



いつも美容後、夕方までお預かりのクッキーくんginger manクッキーくんお得意のおねだりポーズですおねがい

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                           モチヅキ担当







賑やかな3人トリオ・・・ウィンちゃん&チョロくん&デオくんhinacoみんなそれぞれ遊んでます笑

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                ヒガシヤマ&モチヅキ担当



ドギーアース森ノ宮店のブログ
                    モチヅキ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                           モチヅキ担当




ココちゃん&ルークくんカップルラブラブうさぎ2 天真爛漫のココちゃんとモヒカンだけど?シャイっ子のルークくんハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                           モチヅキ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                            ヒガシヤマ担当





長~いまつ毛がチャームポイントのミルキィーちゃん揺れハートママが来た途端、しゃべり出しますわらい

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                          モチヅキ担当







トリミング後、ソファでずっとお外を見てお迎えを待つかのんちゃんうさ

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                           モチヅキ担当  






いつも元気いっぱいのジュンちゃん❤ パパが来ると看板犬たちに強くなります♥akn♥

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                            モチヅキ担当






やんちゃ盛りのチャッピーちゃんnikukyuu遊びたくてうずうずしてます笑

ドギーアース森ノ宮店のブログ
             モチヅキ担当     
  





爽やかな笑顔のフランくんスマイル君ビション風のカットもすっかり様になりました↑

帰るときは、もちろんダッシュです急げ!

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             ヒガシヤマ担当







しょうくん&チョコちゃん&杏子(モモコ)ちゃんハートみんなそれぞれ個性的でいい味出してますぐぅ~。

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                           ヒガシヤマ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                           モチヅキ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                           ヒガシヤマ担当               











ドギーアース森ノ宮店のブログ