昨日の雨はすごっかったですねほわわわーん・・・今日は何とか晴れましたが、明後日くらいからまたお天気が崩れてくるそうですザンネン…。 では、今回もはりっきってご紹介していきますね!







いつもお利口なチロくんきらきら 美容後はお得意の表情で写真もバッチリですCyber-shot*イェイ
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                           モチヅキ担当






膝上が大好きなドルチェくんおんぷ♪ 飼い主さんいわく、今回、お店近くまで来たら、キャリーバックから飛び出そうとし、降ろしてあげるとお店までダッシュだったそうですわらい 嬉しい限りですLOVE
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                              モチヅキ担当






ヌーちゃん&ももちゃんコンビハ~ト 今回は夏使用にさっぱり短くしましたoyster ice*
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                            ヒガシヤマ担当



ドギーアース森ノ宮店のブログ
                           モチヅキ担当







久々のご来店のチビくんおんぷ♪ 飛び切りの笑顔をくれましたはーと 
ドギーアース森ノ宮店のブログ
 モチヅキ担当











                              nikukyuuおまけnikukyuu
  

ドギーアース森ノ宮店のブログ