凛々しいお顔のショコラくんきらきら  今回お髭を丸く作ってみましたtriple heart* 少しやわらかい雰囲気になりますねハート
ドギーアース森ノ宮店のブログ
  モチヅキ担当 



初来店のティアラちゃんハート 初来店とは思えないくらいの愛想の良さとハイテンションでびっくりびっくりだけど、美容はちゃんとお利口さんでしたにこにこ
ドギーアース森ノ宮店のブログ


美容後は、きのこちゃんで遊びまくるティアラちゃんでした笑
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                     モチヅキ担当







お散歩とわんこが苦手なチャミちゃんnikukyuuお家の中でだけ番長らしいです♥akn♥
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                     ヒガシヤマ担当




すごくシャイなシェルちゃんHEARTいつも、手作りのかわいいお洋服を着ているんですよさくらんぼ
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                         ヒガシヤマ担当






                              ちゅーりっぷおまけちゅーりっぷ


ドギーアース森ノ宮店のブログ