最近、快晴で、日焼けを恐れる私は、日傘・手袋が欠かせませんぷぷ太陽
そして、アスファルトは熱を吸収するので、アスファルト近くを歩くわんこ達は私達以上に暑さを感じます
ブタ なので、昼間のお散歩は
特に気をつけてあげてくださいね注





初来店のピースくん&チョコくん
四葉二人ともすごくお利口でした♪・゚ ピースくんはお愛想がよく尻尾フリフリで
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                         モチヅキ担当


チョコくんは、少しシャイで控えめに尻尾フリフリしてました笑

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                        モチヅキ担当





「俺、ごろう。不器用ですから・・・キラッ」のごろうちゃんハート かなり寡黙ですわら
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                         モチヅキ担当




この上目使い・・・そうおはぎちゃんはーとこの瞳で私たちをメロメロにします顔

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                            ヒガシヤマ担当





女の子みたいなチョコくんtriple heart*今回は耳の飾り毛を少しくしゅっとウェーブにしてみました星
ドギーアース森ノ宮店のブログ
    モチヅキ担当














 音符おまけ音符
ドギーアース森ノ宮店のブログ