初来店のAnela(アネラ)ちゃんきらきら今回はシャンプーコースでしたtriple heart*すごくシャイだけどすごく甘えん坊なAnelaちゃんani-12かっこanelaかっことはハワイ語でカッコ天使カッコと言う意味なんですよきゃー 素敵ですねハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             モチヅキ担当







いつも尻尾ふりふりのそらちゃんnikukyuu 帰る時も尻尾ふりふりハ~ト ねっ!ハート☆

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             ヒガシヤマ担当







プードルとシーズーのMIXのとのくんにこにこ好奇心旺盛なやんちゃBOYです顔

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                               モチヅキ担当









はにかみスマイルのチロちゃん♥akn♥ 換毛期のためかチロちゃんもう一人分ぐらい毛が抜けましたぐぅ~。

すっきりさっぱりでこの笑顔揺れハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             ヒガシヤマ担当









ぱっちりおめめのミクにゃんさくらんぼその大きな瞳で何を見ているんでしょうかまつげハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                            ヒガシヤマ担当











ちろりとこっちを見ているハッピーちゃんハート甘えん坊で腰がsao☆低いハッピーちゃんです♥akn♥

今回はラベンダーのアロマ浴でリラックスうさちゃん入浴中

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                               モチヅキ担当

















                                  ハート。おまけはーと



ドギーアース森ノ宮店のブログ