夏の暑さが恐ろしい。。。。。と今から思っている今日この頃とける~* 紫外線、日焼け、そしてシミ・・・恐ろしい事づくしです顔!  だけど、海、プール、花火とワクワク楽しいことづくしでもある夏きゃー う~んうーん複雑な気持ちハート

みなさんはどうでしょうか?


・・・と長々と失礼しましたほわわわーん・・・ 今回も可愛いわんこ達のご紹介ですおんぷ♪







ビーちゃん&ヒカちゃんきらきらビーちゃんの控えめな性格が写真からでもよくわかりますまつげ

 モチヅキ&ヒガシヤマ担当







ケンゾーくん一家句点のまるのつもりぃ!この二人から可愛い姫ちゃんが生まれましたキラきゅんっ

ドギーアース森ノ宮店のブログ



                                                   モチヅキ&ヒガシヤマ担当






出ました!3人衆おんぷ個性豊かな面々ですnikukyuu今回は全身すっきりカットですいちご


ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                    モチヅキ&ヒガシヤマ担当
 


  






尻尾ブンブンのチョコビくん♥akn♥チョコビくんのこの顔はカッコ遊ぼうぜぃ!カッコと誘っている顔ですハ~トnyaha*
  
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                            モチヅキ担当









今回はおまけつきびっくり


ドギーアース森ノ宮店のブログ

看板犬りこが小ライオンになりましたはーと