内弁慶とは俺のこと・キラーン・・アムくんですWハート 今回もアロマ浴&歯磨きですっきりアオキラ

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                              ヒガシヤマ担当






長いまつ毛がチャームポイントのプリンちゃん音符すごく優しい女の子ですハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                              ヒガシヤマ担当





マイペースなパピーくんたらこ 夏使用にさっぱり短くなりましたシャボン玉だけどお耳は長めがこだわりですおんぷ

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                              モチヅキ担当





美容が終わってルンルンのクッキーちゃん音符 全体丸みが出るようにカットしましたきら

そんなクッキーちゃん、歯を出してなんと笑うんですラブ クッキーはぁとと呼ぶと・・・・

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                 モチヅキ担当    
                                                    
見てくださいクロピン この笑顔akn たまんにゃいっきゃー

ドギーアース森ノ宮店のブログ








すこし気取ってポーズ?のリッツくんダルメシアン あたまから尻尾までつながったモヒカンがぐっとでしょうぃんく「

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                               モチヅキ担当  






今回、ライオンカットに挑戦したマロくんポイント 美容後はおやつを食べてやっぱり爆睡です笑

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             ヒガシヤマ担当





トリを飾りますのは・・・・ひめちゃん揺れハート 相変わらず舌忘れてますぷぷハート 

今回は歯石取りをしましたシャボン やっぱりお利口なひめちゃんでした♥akn♥

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                              モチヅキ担当