久々の看板犬の登場です♪* 

最近密かなブームを呼んでいる!?ふろヘアハ~ト そのブームに乗ってパチュ&しゅうもアフロヘア挑戦中揺れハート
小さい頃から顔バリかムスタッシュだったパチュはこんなに顔を伸ばすのは初めてなんです!ハート☆なかなかアフロも好評です(笑)


ドギーアース森ノ宮店のブログ
 



しゅうもなかなか立派なアフロになってきました↑もっともっと大きなアフロにすべく伸ばし中ですハート
ボンバーなしゅうを楽しみにしていて下さい♥akn♥

ドギーアース森ノ宮店のブログ


今はこんなまんまるなしゅうですが、3年ほど前はかなりファンキーなスタイルでした・・・あっ失礼~♪ 

じゃーん!!

ドギーアース森ノ宮店のブログ
赤とピンクのツートンカラーのヘアスタイルびっくりある意味これが本当のアフロかも?
なかなかなもんです笑





ベアに挑戦中のニーチェ♥akn♥ かなり顔が伸びてきました↑だけど剃ってしまい衝動といつも戦っていますだぶるはーと
ドギーアース森ノ宮店のブログ




ドギーアース森ノ宮店のブログ

顔バリのニーチェプードルどっちかと言うとこっちのニーチェの方が好きですハート