とっても控えめなマリアちゃん、チャチャちゃんうは
今日も頑張ってくれましたきらきらキラキラお疲れのようですあせ

ドギーアース森ノ宮店のブログ


ドギーアース森ノ宮店のブログ



とびっきりの笑顔で撮らせてくれたのはチャミちゃんはぁと
歯磨きと今回は少し短めにカットでしたやったぁ!


ドギーアース森ノ宮店のブログ



今日もはりきって来てくれましたうなずく☆杏子ちゃん、チョコちゃん、ショウくんチェリー
クリーンコース(ハーブエッセンス+歯磨き)で全身ピカピカですきらきら!!


ドギーアース森ノ宮店のブログ
ドギーアース森ノ宮店のブログ
ドギーアース森ノ宮店のブログ





ばっちりカメラ目線のジュンちゃんキャハハ
ハーブエッセンスご利用で毛穴の汚れもスッキリですきらきら!!
美容中とっても大人しいのですが、お迎えに来てもらいお父さんに抱っこされると。。。
さっきまでの静けさは何処へびっくりマーク?笑

ドギーアース森ノ宮店のブログ