最近、少し肌寒い日が続いていますねピュー おかげで服のチョイスを度々間違えてしまう、今日この頃。。。みなさん体調気をつけてくださいねキラ 
では、今回もDOGGY☆EARTH森ノ宮店のお友達達を紹介していきたいと思いますハート

ふわふわお耳がキュートなキャンディーちゃんハート美容もすごくお利口ですうぃんく「
ドギーアース森ノ宮店のブログ



10歳とは思えないほど元気いっぱいのまりちゃんさくらんぼボールが大好きなんですniko*

ドギーアース森ノ宮店のブログ


甘えん坊のくっちゃんことクッキーくんheart+kira* 
ドギーアース森ノ宮店のブログ




少しシャイなパロディくんheart+kira*だけど撮影のときはバッチリカメラ目線をくれちゃいますカメラぐぅ~。
ドギーアース森ノ宮店のブログ
少し前にパロディくんの妹になったまだ9ヶ月のメアリーちゃんハ~トまだまだお兄ちゃんみたいにカメラ目線は難しいですが、元気いっぱいの女の子ですnikukyuu
ドギーアース森ノ宮店のブログ


癒され顔全開のラッキーくん♥akn♥看板犬のニーチェと大の仲良しですハート
ドギーアース森ノ宮店のブログ



今流行りのぷっくり唇のチロルくん♥akn♥ 思わずチューしたくなる?? だけどかなりのシャイボーイですわら
ドギーアース森ノ宮店のブログ



満面の笑みをくれたサスケくんおんぷ♪ママが大好きな甘えん坊ですakn
ドギーアース森ノ宮店のブログ