【モニター】フィッシュ4ドッグサーモン♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


グッドスマイルインターナショナルさんに頂きました♡



フィッシュ4ドッグサーモン♡



開けた瞬間の魚の匂いは凄まじく (もちろんいい意味で。)

チョコも颯爽とやってきました。

そりゃそうだよね。

人間の鼻でもこんなに臭うんだもん。

チョコの嗅覚なら1km先にいても気づくんじゃないかと。
(言い過ぎ?)



この商品の特徴は、なんといっても魚。魚。魚。

魚にはオメガ3脂肪酸が豊富に含まれ、

犬の毛艶や皮膚の状態を良くし、関節や心臓の健康を守ってくれるとのこと。

さらには脳と目の発育にも良いとのことで、なんとも良いとこ尽くしじゃないですか。



粒の形状自体はこんな感じ。



小粒でツヤがあって、小型犬でも食べやすそうです。



もちろんうちのチョコ姫の食い付きのよさも、



文句無しです。


どんな言葉を並べるよりも、この食い付きを見てもらうほうが、

一番この商品の良さが伝わるんじゃないかと。



無添加で安心安全。

ホルモン調整剤、化学保存料、合成着色料を一切使用していないというのも、

愛犬家にとってはありがたいですよね。





少しでも気になっちゃった方は、ぜひ一度お試しくださいまし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




グッドスマイルインターナショナルさん、モニプラさん、

素敵な商品をありがとうございました♡

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中