【モニター】いき水アンプル♡part3 | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


いき水アンプルモニターの最終結果です。

※過去記事はこちらから
  → part1
  → part2



今回のいき水アンプルには、チェックポイントとやらがあったので、

最終結果はそちらを参考に報告していきますね。


① いき水の飲用前に血液検査のデータ又血圧のデータを記録して下さい。

血液検査って、そんな簡単にできるもんなのか?っていう素朴な疑問。
私は定期的に通院してる身だから知ることができるけどさ。
でも今回はちょうどいいタイミングに通院がなかったらなんとも言えないわけですが。
最近の体調がすこぶる改善されているのは確かだけど、
これが全ていき水のおかげかどうかは・・・謎!


② いき水を飲用されて2~3週間経過しましたらご自身の爪の様子を観察して下さい。

ここんとこずっとジェルネイルしていたもんで、これまた全然参考にならないんです。
すみません。


③ いき水を飲用されて2~3週間経過しましたら、
足のカカトのカサカサ状態を飲用前と比べて下さい。

これはばっちり!
基本乾燥肌な私ですが、今年はまだ剥けてません!


④ いき水を飲用されて3週間ほど経過しましたら、
入浴中に肌の水弾きの状態を観察して下さい。

水弾きねぇ。
若かりし頃のあのシャワーの弾きっぷりが恋しくて恋しくて。
一番年を感じるところって言っても過言ではないんじゃないかしら。
で、いき水を飲んだ効果はと言いますと・・・あったかな・・・?
若干弾くようになったような・・・!


⑤ 花粉でお悩みの方、
いき水を飲用されてからの花粉アレルギーの状態を観察して下さい。

残念ながら、私は花粉症を持ってないんですよね。
でもうちの旦那さんは花粉症やら鼻炎やらいろいろ持ってまして。
常に鼻声じゃない?ってくらい鼻水だらだらな人なので、
ぜひともここは旦那様で実験したかった!無念!


⑥ お酒のお好きな方、いき水20ml元液1本で4~6リットルの希釈液を作り、
焼酎やウイスキーの割水でお使い下さい。

これまた私はお酒を飲まないっていう。
毎日晩酌している旦那さんにお願いしたかった・・・!


⑦ お風呂上りにいき水の希釈液を髪の毛、お顔、体にスプレーしてみて下さい。

これは前回頂いた分がまだ残っているので、今でも髪の毛に続けてます!
(→過去記事はこちらから
一度使い出すと慣れちゃってダメですねぇ。
いき水なしでは生きていけない髪になっちゃうんじゃないかと。
それくらい必需品となってます。
いき水をサボるとパサパサ感はんぱないですから。


⑧ ニキビや湿疹でお悩みの方、
いき水元液をコットンに湿らせてお肌にあてて一晩おいてみて下さい。

これ実験する前にアンプル全部使っちゃったのですよー。
何よりただいまニキビがありません。


⑨ 水虫でお悩みの方、いき水元液を患部に点滴してみて下さい。

これも旦那さんがかなりお悩み中なところ。
今回は私だけの使用が条件だったので、本当に残念です。


⑩ 火傷、切り傷が出来た時は患部を何回もいき水で濡らしてみて下さい。

これね!
これは効いた気がしますよ!
この時期は手荒れがハンパなくて、アカギレやらササクレやら悲惨なことになるんですけど、
しつこい傷の治りが、いつもより早かった気がします。


⑪ ご家族や仕事場にノロウイルス・インフルエンザなど感染者がいらっしゃる場合、
いき水を継続的に飲まれている方の非感染又は感染の確率を観察してみて下さい。

世の中インフルエンザが盛大に流行ってますが、おかげさまで私は元気です!
毎日のように来客も多い我が家ですが、菌は寄せ付けませんでした!


⑫ ご婦人の方は、いき水を飲用されてからのお化粧のノリを観察してみて下さい。

体の各部全体的にひどい乾燥に悩まされることはなくなった気がします。
化粧をすると粉を吹いてしまうくらい乾燥していた私でしたが、
ここのところは順調です。


⑬ 便秘でお悩みの方、いき水飲用前と後の便通の状態を観察してみて下さい。

これが一番分かりやすく効果がでたと思うんですけど、毎日ばっちり快便でした!
朝と夜に必ず水を飲むこと自体も、きっと体には良い事なんですよね。


⑭ 骨粗しょう症がご心配な方、いき水をお飲みになる前に骨密度を計ってください。

骨粗しょう症を持っている私ですが、ちょうど骨密度検査の予約は入ってなくて測れず。
無念。
でもここんところはぎっくりにもならずに順調です。
重い物もだいぶ持てるようになってきました。




長くなってしまいましたが、こんな感じです。

ほとんどがちゃんと検査できてなくてごめんなさい。


私基準ですが、総合評価は★4つとさせていただきます。
(★5つ満点で。)


一個マイナスなのは、少々お値段が高いので手が出しにくいってとこと、

自分で作る手間?とか、混ぜる対象のものは何を使えばいいのか?とか、

若干悩んでしまうところ。

アンプルは一度開けてしまうと保存が難しいところ。
(これはサンプルだからなのかな?)



こちらの商品が気になる方はこちらからどうぞ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いき水本舗


いき水本舗さん、モニプラさん、今回もありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

いき水本舗ファンサイト参加中