【モニター】ニットトップス♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


夢展望さんに頂きました♡



ラウンドネックニットトップス♡


これからの季節ニットは欠かせない!

だけどニットってチクチクしちゃって苦手なんだよね。

かと言って着込みすぎると着膨れしちゃうし・・・


なーんて悩みを抱えている方必見!


この肌触り、着心地、厚み。

全てがちょうど良い感じ。



私は今回ジャケットに合わせてみたのですが、



生地が厚すぎないので、どんなアウターでも問題なく合わせられます。

(太腿とかチョコとかツッコミどころ満載なのはスルーで♡)


トップスが少しでも分厚くなると、ジャケットとかってすぐ入らなくなっちゃうんだよね。

形がしっかりしてるジャケットってスッキリ着たいものじゃないですか。

そんな時にこのニットトップスは持ってこいかと。


もちろんこれ一枚で着るのも全然アリ。

ニットトップスの中にハイネックやブラウスを合わせるのもアリ。

無地だし色も豊富なので、可能性は無限大だと思います。


しかもこれで1900円(税別)というのが驚きです。

まさに今流行りのプチプラコーデってやつですね。


気になる方はこちらからチェックしてみてください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9colorラウンドネックニットトップス


夢展望さん、モニプラさん、ありがとうございました♡


夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中