【モニター】濃いっ!EPA&DHA♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


京のくすり屋さんに頂きました♡



濃いっ!EPA&DHA♡


普段の食生活に不満を抱えている方、

メタボ体型に悩んでいる方、

健康診断が気になる方、必見です!


お魚パワーで血液サラサラ!

サヨナラ脂肪!



そんな素敵成分が盛り沢山なおくすりを5日分頂いたのですが、

中身はこんな感じ。



綺麗な琥珀色の錠剤。


これを1日4粒を目安に飲むとのことなのですが、

ぶっちゃけ最初の一粒は勇気が入りました(汗)


普段薬漬けの私なので錠剤には慣れてるハズなんですけど、

これは中々の大きさ。

慣れてしまえばなんてことはなかったんですけど、

薬を飲むのが苦手な方には、この大きさは辛いかなと。


まぁツルンとしているので、この大きさの割には飲みやすいほうなのかなとも思います。

結局どっちなんだっていう。

こればっかりは人それぞれかと。



そして、効果の方は残念ながら分かりません。

逆に「たった5日でこんなに変わる!」って言ったほうが怪しいですよね。

きっと続けることにこそ、意味があるんだと思います。


実際私も、普段の食生活には少々の不安がありますので、

こういう商品は非常にありがたいのです。

専業主婦とは思えない発言ですが(汗)



商品が気になる方は、こちらから詳細をどうぞ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




京のくすり屋さん、モニプラさん、ありがとうございました♡

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中