【モニター】リーチ・ザ・エッセンス♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


RAURAさんに頂きました♡



リーチ ザ エッセンスのトライアルキット。



高級感溢れまくりな封筒に始まり、紙媒体全てがいちいいちかわいい。

パッケージや広告のセンスがいいと、好感度があがりますよね。

香水は瓶の可愛さで集めちゃうような。

見るだけでも女子力があがるような。


そして分かりやすいこの形。



日数分に分けてくれてるので、とっても使いやすかったです。

何日目かも一目瞭然。



肝心の使用感はと言いますと、程よく柔らかいテクスチャー。

手から垂れてしまうことがないので使いやすかったです。

勿体無い症候群の私なので、そこは重要!


肌なじみも良く、しっかり浸透してくれているのが分かります。

普段自分が使っている化粧水のあとに使用しても問題ないというのも、

ありがたいポイントですね。


いつもの夜に、少しばかりの贅沢を。

そして次の朝には感動を。



ぜひ一度お試し下さいまし♡



今回私が頂いた商品の詳細はこちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス


初回トライアルセットもお得です♡
↓↓↓↓↓↓↓↓




RAURAさん、モニプラさん、ありがとうございました♡





スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中