【モニター】ぬくぬく裏起毛タイツ♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


ズーティーさんに頂きました♡



ぬくぬく裏起毛タイツ♡



夏でもレギンスは欠かせない私ですが、冬になるとタイツはもっと欠かせない。

むしろ、ほぼ毎日履いてます。

冷え対策にもなるし、アザやら妊娠線やらの目隠しにもなるし。


そんな中での、このモニター当選。

懇願しただけあったよね♡



ってことで、数々の商品を試してきた私だからこそできるレビューを!

頑張らさせて頂きます♡



まず何より嬉しかったのは、



これですよ。


もはやタイツ関係ないじゃんってね。


いやだって、クリアファイル大好きなんだもん。

今現在持ってるのを全部写真に撮ってみせようかってくらい、集めてます。

無意味に。



あ、もちろん手書きメッセージにも感動でした♡

しかも私が書いてたことにちゃんと答えてくれてるメッセージ内容なんだよね。



なんかこう、意思疎通できてる感じが素敵♡

こういうところでも、その会社の良さというか、律儀さみたいなのが伺えますよね。




んで本題のタイツはと言いますと、これが気持ちいいのなんのって。

今まで分厚いデニールのタイツやら、裏起毛のタイツやら、いろいろと試してきたけど、

これは間違いなくダントツで気持ちいいです。

お世辞でもなんでもなく、ほんとに。

一切チクチクしないので、極度の乾燥肌持ちの私でも全く痒くなりません。


あと、びっくりするほどの伸びの良さ。

私のこの大根足にも、しっかり対応してくれました。



早速コーディネートしてみるとこんな感じ。



このワンピース、本当は深緑のチェックなんだけど、玄関が暗すぎて見えないっていう・・・

どうしても靴まで撮りたかったもんで(汗)



いろいろな色のタイツを持っていると、

日々のコーディネートのアクセントにもなっていいですよね♡


しかもこの商品は合わせやすい色が多いです。

秋冬感も出しやすい感じで♡



おかげで、去年買ったこのブーツにもピッタリ(*´∀`)



あわよくば、今年も新しいブーツを買っちゃおうかしらなんて。
(そこは旦那様と要相談♡)



ちなみに、今回私が頂いたのはL-LLサイズでした。

他商品だとLでも小さかったりして、

Lで小さいとかどんだけだよ!って自分にツッコんだりしてたんだけど(泣)


小さいってか、ずり下がってくるんだよね。

気がつけば恐ろしいほどの短足になってしまっているあの感じ。

タイツあるある。


でもこの商品の良い所は、通常のものよりも10cmほど長く作ってあるらしく、

無理やり引っ張ってる感が無い分、ずり下がることもないんです。

引っ張っらないってことは、履くときのあの必死さもないってことで。


鬼の形相でタイツを太腿まで上げるあの感じ、分かる人には分かるはず。

これまたタイツあるある。



つまりだね。

このサイズぴったり感は、自分への自信にも繋がるってことで。


Lサイズでも入ったよーーーー!

万歳ーーーーー!


的な。
(※正確にはL-LL)




何より驚くべきは、これだけの性能が揃って、1つ399円とな。

なんというこの破格!

前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ

これはもう買うしかないでしょ!

このフィット感は、他じゃ味わえないよ!

私自身、全色揃えちまおうかって本気で悩んでるくらいです。



てか、399円ならサンプル感覚で試せるのがいいよね。

冷えに悩んでる方も、生足は無理って方も、オシャレを楽しみたいって方も。

ぜひとも1つ、ゲットしてみてくださいな♡



てなわけで、

ズーティーさん、モニプラさん、心温まる商品をありがとうございました♡


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中

「テンション上げとく?」レディースファッション通販ならイーザッカマニアストアーズ