この足、もうちょっとピシッとならんかなぁ~苦笑


☆ワンコ好きの、ワンコ好きによる、ワンコ好きのための気まぐれ日記☆-Can's Foot


まぁ、いっかひらめき電球


かわいい寝顔だしラブラブ


☆ワンコ好きの、ワンコ好きによる、ワンコ好きのための気まぐれ日記☆-Can Sleep

好きだねぇ~、日向ぼっこ晴れ





キャンが気持ちよくお昼寝しているそのとき、ジョニ男は、、、、わんわん





ダンナ様が食べてるお昼ご飯をもらいたくて


ジィーーーーーーッと、、、、、


熱い視線を送っているのでした。。。目



☆ワンコ好きの、ワンコ好きによる、ワンコ好きのための気まぐれ日記☆-J Waits

ジョニ男の熱い視線は見事にシカトされちゃいましたあせる