バディベルト新色入荷しました☆ | Doggie-Do 麻布・白金台トリミングサロン

バディベルト新色入荷しました☆


当店で取り扱っているBBハーネスに、新色が登場しました爆笑





デニムプリントがおしゃれなブルージーン 



革素材にデニムプリントされていて、マットな質感ですキラキラ




ヴィンテージ感たっぷりのアンティークなゴールドのパーツが使われていますおねがい




BBのロゴはスケルトン×ゴールドですごくおしゃれ!!




装着するとこのような感じですラブラブ




胸元のラインストーンがおしゃれです✨
ラインストーンなしバージョンもございますルンルン






可愛くておしゃれなコーラルドリーム




落ち着いた大人っぽいピンクと、ゴールドのパーツの組み合わせがとても良く合いますラブラブ




BBのロゴもスケルトン×ゴールドでおしゃれですおねがい




装置するとこんな感じですルンルン






ラインストーン付きだととっても華やかですキラキラ
ラインストーンなしバージョンもございますウインク





ブルージーン、コーラルドリームと同じカラーのリードもございますルンルン






10月に入り、お散歩やお出かけがしやすい気候になってきました🎶
新しいおしゃれなハーネスをつけてわんちゃんとお散歩やお出かけを楽しみたいですねラブラブ


ブルージーンハーネス           ¥9036+tax〜
コーラルドリームハーネス   ¥9036+tax〜

オールレザーリード              ¥7064+tax
アクセントリード                 ¥4291+tax