4月14日☆アイドル☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

4月のお休みについて

毎週月曜日は同じく休みなのですが、
4月は第3日曜をお休みにさせていただきます。

4月の休みは

6.9.13.19.20.27日です
(18日は一色休みの為、
お店は開いていますが、
トリミング、預かり、ホテルの
チェックインアウトNGです。)

ご理解、ご協力お願いします



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のトリミング

まずは柴犬の
そらちゃん


どうにかお外に出られる方法を
考えているようです

before



歯磨き


after


シャンプーが少し苦手なそらちゃん
今日もよく頑張ってくれました
そして沢山抜けましたね~

お次はチワワの
プリン君
before


after


今日は大きな歯石も
取れました
小さな体でよく頑張りました~

終わった後は


それぞれまったり
過ごしていましたよ


thank u so much手描きふうクローバー




LINELINE始めました~


image
IDは
dogdivaline

営業時間内でしかチェックできません
常に見ているわけではないので、
お急ぎの方は電話でご連絡くださいね





口コミはこちらへ
Please



コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

DogDiva ドッグカフェjp