4月8日☆アイドル☆エリックくん☆メイちゃん | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんばんは
明日はセミナーの為、臨時休業です

よろしくお願いします


4月のお休みについて

毎週月曜日は同じく休みなのですが、
4月は第3日曜をお休みにさせていただきます。

4月の休みは

6.9.13.19.20.27日です
(18日は一色休みの為、
お店は開いていますが、
トリミング、預かりNGです)
ご理解、ご協力お願いします

因みに、第2日曜日は開けています~
ぜひぜひ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のトリミング


今日からお泊まりの
エリックくん
メイちゃん


ママが行ってしまって寂しーーー


今日からお泊まり頑張ろうね


そしてプードルの
チョコくん

ルビノとガウガウ遊んで


さて、トリミングです

before

After

スッキリカットでかっこよくなったね


そしてプードルの
べにーくん

みんなと上手にご挨拶

少し遊んでからトリミング

before

After

とってもいい笑顔今日も頑張ってくれました


そしてプードルの
にーなちゃん

before

歯磨き

ハーブパック

After

イメチェンでおパンツカット
お手入れもしやすく、とっても可愛いです


おろしてあげると・・・

お友達とご挨拶して
たまごちゃんで
楽しんでました


そして梅子ちゃん

ショートステイでご来店

今日はローザとお洋服おそろい


今日も楽しめたかな?


そしてヨーキーの
モコちゃん

before

After

少し短めでとっても可愛いね


終わった後は・・・

甘えんぼモードでズリズリーーー


そしてべにーくんママから

梅子ちゃんママから

ありがとうございました


エリックくん、メイちゃん
ホテル楽しもうね

thank u so much手描きふうクローバー



LINELINE始めました~


image
IDは
dogdivaline

営業時間内でしかチェックできません
常に見ているわけではないので、
お急ぎの方は電話でご連絡くださいね





口コミはこちらへ
Please



コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

DogDiva ドッグカフェjp