こんにちは | Dog Days Cafe [Tokyo 府中] & Dog Salon KAHALA [HONOLULU HAWAII]

Dog Days Cafe [Tokyo 府中] & Dog Salon KAHALA [HONOLULU HAWAII]

ハワイアンスタイルドッグカフェ"Dog Days Cafe"です★トレーニング、グルーミング、ホテル、スタジオ&犬プロダクションも!!わんちゃんがいなくてもお気軽にお越し下さい♪
*
姉妹店がハワイに進出!”DOG SALON KAHLA”の情報も更新して行きます♪


先日は、驚くような積雪でしたね!

吹雪のような中、
トリミング・カフェに来てくださり
ありがとうございました♪



今日は温かい日差しで徐々に雪も溶けてきて
気持ちのよい1日になりましたね。

カフェでは、
わんちゃんのお散歩の途中にお立ち寄りしてくださった方や
前々から気になってたんだけど・・・といらしてくださった方で
賑わっていました(^^)


最近では、お客様とお話ししていると
「ドッグカフェだったの知らなかった」とおっしゃってくださる方が多く
ドキドキしながらもご来店していただけてとても嬉しく思います。


わんちゃんが大好き!という方、
お散歩途中のひとやすみにはもちろん、

ちょっと一人でゆっくりしたいな。と思った時にも
ポッと思い出してもらえる様なカフェでありたいです。


昼間の温かさと夜の厳しい寒さで体調崩されないよう
お気をつけ下さいませ。

のんびりとお待ちしております。