今日は松ケン一日でした。


舞台挨拶をすっかり忘れていたのですが、


無事チケットが取れたので午前中は丸の内に行き、


午後はエキストラに参加してきました。


このエキストラ。ふと3日前位に


土曜日撮影っていうのを見て、応募。


実は一か月くらい前に


このドラマの平日版にも


応募していて、その時も


電話が来たのですが、


平日にもうこれ以上の


意味不明な突然嘘を


上司に付くのは


難しいと思い、



参加を断った時、



むかっ



みたいな感じだったので



きっとダメだろうなー。



って思ってたら



電話が来たので


舞台挨拶を諦め行く事に。



だけど時間が14時集合というので


どっちも行ける事になりましたはーと



ここ最近、


松山さんのぷっくりんが


どうも気になっていたけど、


それも解消されてる


って噂を聞いていたので


かなり楽しみに。


そして大好きな坊主になってるともにへ


その時に感じた事つらつら書いてます☆


えぇ。なってましたhaato若い↑感じに。


キレイな真っ白肌の坊主 withハットキャ


とてもキレイでもちろんかっこよかった。


細さも戻ってます♪


黒のスリーピース

もお似合いでしたhaato



あ。


前置きが長くてすみません。


ででで。


誰キス


のユウジ先輩、ステキです。


特にキスがたまらないです。


かっこいい。この口と手


ステキhaato


と惚れ惚れハート



後の舞台挨拶で


手越さんが


日本ではあまりこういうキスをしたりする


光景ってないし、


特に


ナオミとユウジのキスシーン(たしか)は


何度も巻き返して観ちゃったhaato



って言ってて、


私も購入したら絶対そうする☆


って思いました。




以下、


覚えてる舞台挨拶の


内容だらーっと書きます。


間違えてる事も多々あると


思います。


その際は他の方の


内容を信じてください。



映画終了後、


手越さん、堀北さん、松山さん、ハンス監督、通訳さん登場。


マイクは松山さんと堀北さんが持ってるのみ。


コードも付いてるので昔風な感じでした。


終始ごきげんな松ケン♪


マイクの音声が最初の方うまく入らず、


その度に持ってるマイクを


学校でマイクの音チェックしてる人


みたいに


マイクのてっぺんをポンポンと


ずっと叩いていて


あ。あ。


とか言ってました。


落ち着きも相変わらず


なく、キョロキョロ鼻いじりも


止まってませんでした。



しゃべる際は


あーうーもよく言ってました。




で、司会者の方の質問が始まり、


なんだか仲良しなのか


質問の度に司会者さんに


細かなツッコミを入れてました。


あとは


ハンス監督が話す番に


なった時、


ハンス監督の話しを


そのまま通訳さんが訳していく、


と思ったらしく(実際は話し終わった後


まとめて通訳)、松ケンが気を利かして


堀北さんのマイクを通訳さんに


渡そうとしたら、


要りません、みたいに手で


拒否されてて



手に持ったマイクを堀北さんの方を見て


へへへ


ってしてて可愛かったです。


また、中盤辺りの質問で、

堀北さんが司会者から


3人の男性に告られたら


どうしますか、


って言われると、彼女は



友だちに自慢します。


って答えて、


次に、松ケンの質問の番に


なったら、今度は、


もし、松山さんが女性で


今回のようなタイプの違う男性3人に


告白されたら


誰を選びますか。


と言われて、


松:えー。


なんで堀北さんには選べとかじゃない質問で


ぼくにはこんな人を選ばされる質問なんですかー。


ぼくだって3人にって質問がいい。


そして自慢しまくりますよ!!


そんな事ないですけどね。


あったら!!


します!!!!


って言って会場を笑わせてました。


それでも司会者が出した質問に食い下がる司会者さんに、



松:う~ん。。。ユウジは嫌ですね。


彼、とっても繊細じゃないですかー。繊細すぎて・・・


疲れる。ぼく自身、結構うじうじ悩む性格で・・・・


でもそんな性格が好きな自分もいて・・・・(新宿の記事見たら



嫌いって書いてあったけど、丸の内では



なんだかんだで好きって言ってました。)



うーん。面倒くさい。



だから真っすぐなエースもいいけど・・・



ちらっと手越さん見る。


やっぱり優しく安心(?)のミライがいいなー。


との答え。



そして手越さんにも同じ質問がいくと、


手越さんもユウジは嫌とのこと。


でもまだこの話は高校生だから


安心タイプのミライは


ちょっとまだ早い。結婚するならいいけど


って言いだし・・・


だからエースのような真っすぐな男の子の方が


楽しそうだし、いい。と


深い事言ってて


会場がほわーっとなってました♪


すると


会場の


堀北さんファンらしき方の


まきちゃんは?!


との声。


堀北さんもユウジはやだ。


面倒って言って、ユウジ大不評。


司会者さんが


私はユウジかっこよくて影があって好きですよぉ☆


というと、


松ケンが


それじゃぁなんか無理やりの


フォローーじゃないですかぁ!!


みたいな事言いまくってました。


で、


繊細だの、うじうじだの


松ケンが話してる時、


堀北さんがクスクス笑っていたので


仲良しさんと言ってるし


きっと色々知ってるんだろうなーって思いました。




と魅入ってると、




バンッと


右隣の扉が開いて


ふと見ると、


フムフムさん花


思わず音に反応して


見ちゃったら


フムフムさんと


ばっちり目が合ってしまい、


相変わらず


お目目が大きいなー☆


と思いました☆


そして、


たくさんの荷物の中にも


ちゃんと


松の茶トランク


も持っていました皇冠


最後は、


ハンス監督の最後のメッセージでした。



みんなステキな俳優。


そして、


前置きに手越さんの事は


ちょっと言ってたけど、


ぼくはユウジが好き。


ユウジ(松ケン)を連れ帰りたい!!


って言ってて


やっぱり相当お気に入りなんだなーと感じました。



世界30カ国くらいの


ファンがfacebookのファンサイトで


この映画を公開してくれって


言ってるそうですhaato



そうして会場を出て行かれました。