ぎっくり腰になってしまいました・・・がび~ん


連休中は実家に帰ってまったりほっこりしようと思ったのに、


マイケルジャクソンの映画をお母さんと観に行って、


マイケルって本当に本当に語りかけるような口調で人に話しかけて、想いやりが


佇まいから溢れ出してて、動くだけでセクシーな色気もだだ漏れで、華やかで、


踊りなんてもう言葉じゃ陳腐表現にしかならないくらいすんばらしくて、


勝手な思い込みで、今まで興味無かった自分がはがゆいくらいすごい事になってる映画でした花


ほんとにキングオブポップで、エンターテイナーだぁhaato


って涙と嬉しさで


うっきうきになってた次の日に


腰ぼっきん。


ってなりましたがーん


足、かくかくで、おトイレ行っても1人でパジャマのズボン


引き上げる事も出来なくて・・・


お母さん呼ぼうとして、


お母さんにズボン上げてもらう自分想像して


びっくりして、それだけは止めて、


これが世に言うぎっくり腰かぁ・・・


ってしみじみ思いました。


痛すぎましたウキャー!


皆さまの所、行くことも見ることも覗く事も出来ずごめんなさい・・・



とりあえずおじいちゃんおススメの


電気揉み機で腰をほぐしました。


とっても心地よいベットでしたが、


おじいちゃんは寝室お掃除してる気配ないので、


ベッドバグってダニにやたら噛まれました。



そして、昨日は会社を休み、


高校の頃部活で痛めた肉離れの治療をしてくれた


整骨院に行ったら先生が研修で鹿児島に行ってる


って張り紙あって、


ありゃりゃって思いました。


腰は要大事きら


って意味がなんか分かったような連休でした。




それにしても数日ネット環境から離れて、


実家に一つだけ持参してたデスノートを観たり、


サムライハイスクールの侍にドッキドキしたり、


ドコモのCMをがん見したり、


寝ながらルンルンしてたけど・・・



アメブロのプレゼントを下さってた


NO〇Lんしゃんの所にさっき行ってびつくりスティッチ2


松山さん、とんでもない事?になる予定?はっきり?みたいで・・・


まだ、ぎっくり腰の経験も無い若者だろうに・・・


もったいないなぁえ~‥


ケンさん尻に敷かれるの好きなのかぁ。



なんでよりによってあの人なのかなぁ(ビエラさん本人は正直存じませんが

行動見る限りヘンだから)


と現実にもどってまいりましたまっくろくろすけ