初めに。


のろうぃるすで苦しんだ父は無事

回復いたしました!


コメント下さった皆さま、


本当にありがとうございますm(u_u)m



今日は、


映画、


なくもんか


を観てきました。


観るつもりなかったけど、


朝のブランチでアベサダヲさんと瑛太と竹内さん


観てて、


おーもしろそう♪


って思ってて、


友人とランチしながら、今日のやりたい事


リストアップで意気投合おんぷ


観に行くことに決定♪しました☆




だって、


竹内さん、マジ蹴りで


アベサダヲさんを足蹴りしてるシーンあったんですものビックリ


これは観なきゃ♪


って思いました☆



ででで。


友人に会う前に、


なんだか新潮に、


ビエラの事書いてあったよ♪


って別友人から聞いたので、


立ち読み。



以下、覚えた内容少し↓(読みたくない方読まないでくださいm(_ _ )m名前は〇雪はビエラにしてます)


ビエラと松ケンカップルはあれだけ撮られてるし、

本当だろうけど、

世間的にあんまり良いイメージはない。


なにせ、日本ではまだまだハリウッドのような海外とは違って、

あまりに年の離れた年下カップルは、

女が男を追いかけてるイメージが払拭できない→イメージ良くない。


ビエラの顔に最近憂い顔が増してるのは、

将来有望な松山ケンイチはモテるので、

誰か他の女性に惚れてしまうのではないかと

気が気でないからだ。


もし、松ケンに振られたら、ハリウッドで

トム・クルーズに見染められた小雪は悲しみで、

海外(ハリウッド)に逃げてしまうかもしれない・・・


みたいに書かれてました。


誰も止めませんので、逃げてください
。と切実に思う・・・


とりあえず、松ケンがモテモテって書かれてたのが嬉しい♪


それにしても最近は、めっきり、


前はまるで興味なかった週刊誌チェックしまくりで、


ゴシップ女子となってる私。


毎週、週刊誌の表紙チェックしてる自分


きもちわるい・・・


と思いながら、友人と合流。


お買い物をしまくりましたラブ


楽しすぎるすぽんじボブ


しかも欲しかった服が全部買えたしキラキラ



足が棒のようになったので、


カフェで一息。


いつもは写真撮るの忘れちゃうけど、

今日は新しいデジカメを買ったので

撮ってみましたハート



その時に感じた事つらつら書いてます☆

美味しい♪



そしていよいよ


なくもんか。


鑑賞ぉ花



観て、大正解☆


泣いて笑って、


いっぱい楽しみましたキャ



ぜひおススメです☆


阿部サダヲさんは


人を元気にする天才だなぁって


しみじみhaato


あの笑顔は何度見ても


癒されます☆☆☆


そして、あのテンションは彼にしか出来ないもん!!!


前回の


舞妓haaaaaaaan



のような同意し難い(←ごめんなさい)わけのわかんない


テンション高さじゃなく、


今回のは、


内容もしっかり詰まってたと思います☆


テンポも良いしにへ



クドカンやっぱ好き☆


竹内結子さんは


ほんとにキレイになったなぁと


これまたしみじみ思いましたラブ



何度も、


ぶっは溜め息


って噴き出して笑っちゃうけど、


周りのお客さんも気にせず


笑いまくりなので


安心して


泣き笑い出来る


映画となってました。



一昨日は、


あの日、欲望の大地で


という


シャーリーズセロン


の映画を観ましたが、


これは、意外や意外、


ステキ映画でした。



180度ベクトルの違う映画だけど、


やっぱり映画は良いなぁと感じた週でした王冠