ピグはなかなか慣れなくて・・・


撮った写真も結局保存出来てなくて、今見たら二枚だけ・・・


ダメじゃんえ~‥



土曜日の夜は、初めて代々木公園に繰り出し、

そこで出会ったかわいいお洋服の

mo〇haさんのお部屋にお邪魔して、お話ししていましたひよこ


松山ケンイチさんが好きって言うと、



小雪の彼


と言われ、


ずっとーんと落ちましたううう


が、


ファンだもんね。ごめんね!!


と言われ、優しいmo〇haさんミニー


そして、彼女はEXILEのTAKAHIROさんが好きhaato


っという所まで聞いて、


ずーっとお会いしたかったメ〇シーちゃんが登場キャ


メガネをかけてて、ブーツ履いてて、これまたかわいいイチゴ



すっごい嬉しくて、一緒にお話ししたいなって思ったけど、


皆さん、初対面だし、むむむと思っていたら、


メ〇シーちゃんがまた改めて。。。

と言って去ろうとして、


あああぼーぜん


って思ったら、


mo〇haさんが、もしよければ

一緒にお話しを花


って言ってくださって、みんなでお話ししましたおんぷ


とーってもとーっても楽しかったですハート


ほとんど松ケンのお話しをしてしまい、


それに優しく付き合ってくださったmo〇haさん王冠



記念に写真を撮りました☆

というか私、初めて、写真を撮りました☆


ちなみに、mo〇haさんのお洋服は、息子さんが着せているそうですキャ


誰かれ構わずにグっピグきら


するのが好きらしく、ピグにカゴを持たせるのがお気に入りらしく、


何を着てもカゴ持ちになるそうですラブ


かわいいなぁハート②


と癒されました桜



その後蝶々



メ〇シーちゃんと殺風景な私のお部屋で、


ちょっとお話しラブ



話題をする前に、前のテンションで、


撮影LOVE


いっぱいプンスカ怒りの共同作業写真も撮ったのに、保存出来てませんでしたぼー

ばかちん。


それでもほんとに楽しかったハートぃっぱぃ


アメーバピグ スナップショット


メ〇シーちゃんは、やっぱりふわふわしてて、


発言が的確で、ステキな女性でした音符


やっぱり思ってた通りでしたレインボー


服がびっみょーなのでいい加減お買い物しなくちゃなって思いました。