完全なる飼育~秘密の~

を観ましたまっくろくろすけ

もっちろん目的は松山さんキャ

出演は最初の数分、終わりに一分程度で、計5分程だったけど、

やぱりかーっこいい&かーわいい&足なっがーいhaatohaatohaato

ものすっごい女の子を雨の中蹴ってて、最低な男の子を演じてたけど、
その蹴り倒した後、女の子の鼻血とかで血にまみれた顔を拭いてあげる
部分はキレイな手で、ドッキドキでしたビックリ

そして、お金をせびりながら(サイテーウキャー!)、

「俺だってオマエに優しくしたいの。でも言った事が出来ないやつとは
 
いらんないの。分かった?」と恋人の胸をわしっづかみし、
「また愛し合おうね。」と言い去って行きましたウキャー!

ちょっと遠慮がちにわしっ掴んでましたけど・・・


ひどすぎる飼育ケンなのに、
何度もケンさん場面だけ観てしまって、

ひどすぎるのに、
顔をハンカチで拭かれるならいい!
と思ってしまう自分が気持ちわるかったです・・・


で、

内容は、卑猥少しのいかがわしさ少しの
分類コーナー通りヒューマンでしたぉ花

ただ、B級映画だなぁ

な感じで、

腑に落ちない点とか

なんか心情の変わり目とかよく分からず、しかもテーマの一つに私の一番苦手な

レイプ。。。

なんかひどいなぁこれ。

って感じで、

ふむふむと思ってる間にクライマックスシーンで

終わってました。

女優のしらたひさこさんという方もとってもキレイでスタイル良くて、
かわいいのですが、セリフが棒読みすぎて・・・
という所で残念でしたトマト
山本さんのシリアスな演技はあまり見た事なかったのですが、
トラウマで話せなくなった主人公役がとても合ってたように思います☆


同じテーマが盛り込まれてた、

重力ピエロが

ほんとは良くないのだろうけどなんか良くて、しかも同時期に観ちゃったから
それと比べてしまうと

むむむ・・・

と言った感じです。


ケンさんだけ見るにしても少ないから、わざわざ借りるのもなぁ・・・
と言った感じです皇冠



そして、土曜日の横浜監督のトークショーきら
また改めて書きたいと思いますが、
やっぱり陽人は最強ですにへ

最近はケンさんの
ゴシップ情報ばっかり目にする事多くて、
悲しすぎて、なんにも見ずに、他の映画ばかり見てますが、
やっぱり戻ってきちゃいます。

$その時に感じた事つらつら書いてます☆


その時に感じた事つらつら書いてます☆


きっと、こんな気持ち。



この唄、邦楽をほとんど聴かないから知らなかったのだけど、
留学中に入り浸ってた友人の家にあって、その頃付き合ってた人の事思いながらいっつも聴いてましたにか
さっきロンブー見てたら、mihimaruという人が出てきて思い出しましたラブ

この曲ばっかりリピートしまくりだったので友人のルームメイトのメキシカンにいっつも

Again!?
って嫌がられてました。

ほんとは松山さんのが良かったけど、デップも好きなのでhaato


ほんと毎日こんな気持ちで苦しい・・・