浅草橋から総武線で御茶ノ水へ。

6回めになる「ねこまつり at湯島」に初参加してきました。
とはいえ、メインは週末のようですが。

この「清水坂」を中心に、10軒ほどのお店が協力して開いています。

掲示板にも貼り出されてるぐらいですから「町をあげて」と言っても過言ではないと思います(*^^*)

坂の上にあった、その名も「サカノウエカフェ」 さんでDMを預かってくださいました。
ありがとうございました。

サカノウエカフェさんのイベントメニューの1つ「ネココア」。
ネコマシュマロは、遠慮なく沈めて美味しくいただきました(^^ゞ

以前、記事を読んだことがある保護猫カフェ「ネコリパブリック お茶の水店」さんは残念ながら定休。

期間中、限定開催のネコネイル、ぜひどなたか挑戦してください\(^^)/

最後に「湯島天神」にもお参りしてきましたよん♪


え?これじゃありがたみが少ない?
じゃあ実際にお出掛けください(笑)


「いぬ のち ねこ ところによりパンダ 8th」は、3月22日( 木)~26日(月)、京王線柴崎駅下車徒歩2分のギャラリー&カフェ 「WarehouseGarden」 にて。
 
ペットなんでも相談会も、23日(金)、24日(土)に実施予定。

みなさま、お誘い合わせの上、お越しください(*^^*) 

ペット写真も募集中!
メールに添付してdogcatpanda2014@gmail.comまでお送りください。
お待ちしています\(^^)/