キャンパス集合!だよ♫ | ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店は・・・
お出かけの際にひとりでお留守番は・・・ちょっと。
お散歩だけでは・・・もっとお友達と遊びたい・・・
というときはもちろん、わんちゃんの社会化のために。
みなさまのドッグライフをサポートします。

Dogcampus&  motosumi

 

お友達とキャンパスライフを楽しもう!っと集合ラジオ。

 

ベルくん             ギズモ

 「かくれんぼ中!」        「どこー?」

 

 テツくんは何して遊ぶ?

 

かくれんぼ・・・みつかっちゃった~てへっ by ベルくん

 

 ほかのお友達を探しにいこうーよーゴー!!

 そうだね! OK! ゴー

         めいちゃんをみつけた~!!

だれかに会った?  

もんどくんみーつけた!ワーイ

  こんにちは~aya

あー♡ ご挨拶しようよポッ

 

はじめまして~はーと

   もんどくん       ベルくん

 あーまたまたお友達みーつけたーシュナウザー

  みんなの視線の先には・・・・

  コクトーくんでーすにくきゅう

 誰かうしろにいる?4

  めいちゃんだったの~? 上 アップ うれしい (残念汗)

      下

写真だよ~ 

みんなの集合写真は・・・次回ということで パンダ残念