菜食ベジカフェはっちとみつさんの紹介! | Dog Camp Clubのブログ

Dog Camp Clubのブログ

人と動物と自然とのつながり方知ってますか?

Love Dogs & Cats Festa 2018 SPRING!
4月30日(月)振替休日
10:00−16:00
千葉県船橋市西船7−7−23
  
まず、new出店者さんより紹介を始めます!
ベジタリアン(ビーガン)弁当販売の「菜食ベジカフェはっちとみつ」さん。
船橋市夏見で話題のベジカフェです〜
とにかくオススメなカフェ!
正直カフェが混んで行けなくなるのが困るので秘密にしておきたいカフェです(笑)
一度食べると心も体も喜ぶ食事とはこの事・・・と気づいてしまう筈!癖になります〜
そんな「菜食ベジカフェはっちとみつ」さんにお願いしてご出店いただけることになりましたw
 
では、「菜食ベジカフェはっちとみつ」さんから紹介です。
  
「菜食ベジカフェはっちとみつ」
ベジタリアン(ビーガン)弁当販売
船橋市夏見で開業しているベジタリアン(ビーガン)料理のレストランカフェです。
平成29年4月に自宅を改装し、愛犬はっちと料理人清水との二人三脚で営業しています。
10席しかない小さな店ですが、肉・魚・卵・牛乳・白糖・ハチミツを使わないスタイルで健康的で体に嬉しい料理を提供しております。
料理人の清水はNPO法人ふなばし地域ねこ活動の代表も務めており、日夜野良猫問題の解決にあたっています。
本日のmenuやデザート、臨時休業などにつきましては、
facebookの「菜食ベジカフェはっちとみつ」にてお知らせしております。
 
https://www.facebook.com/hattiandmieze
 
月に数回、ランチ付きの楽しいワークショップも開催しております。
美味しいベジランチを召し上がりながら、のんびり自分の時間を過ごしませんか?
 
貸切、ケータリング、お弁当のご予約も承ります。
【お席のご予約、その他のご予約もお電話にて承っております】
 
〒273-0865
千葉県船橋市夏見3-24-21
047(424)8442
090(8568)6648
 
営業時間 水曜~日曜の11::00~17:00(ラストオーダー16:30)
定休日 月曜、火曜