Love Dog Festa 春!出店者さんの紹介を開始しまーす! | Dog Camp Clubのブログ

Dog Camp Clubのブログ

人と動物と自然とのつながり方知ってますか?

Love Dog Festa 春! 
4月29日(金)昭和の日
そろそろ出店者さんの紹介を開始します!
まずはこの方~
安定したリーディングで毎回好評です。

☆☆☆

マヤ暦リーディング

古代マヤの時代から伝わる暦を用いて、ご自身の太陽の紋章を知りましょう。
生年月日が分かれば、わんちゃんにも応用できます。
相性を知ることもできます。

古代マヤの人々は天文学や数学に長け、驚くほど精巧な暦を持っていました。
この暦は現在も使用され続けています。

このマヤの暦を用いて、生年月日から割り出された運命数により、それぞれの特徴、特性、魂の方向性が明確化されます。

すべての人は、「心の刻印記憶」を持って生まれてきます。マヤ暦を知ると、その「心の刻印記憶」を思い出すことができます。

マヤのスピリットは、隠された記憶を取り戻し、使命を果たしてほしいと願っています。

この機会に、魂の記憶に触れてみませんか?

セラピスト ももとりょうこ

**********

リーディング 20分2000円~
相性診断 30分3000円~

☆☆☆