今日も来てくれた、しゅうまい君ニコニコありがとうビックリマーク

今日は大阪から来てくれた、同じビションフリーゼの男の子”蓮君”

と一緒に来てくれましたわーい 蓮君、初めましてハート

その直後、又しゅうまい君のお友達が、合流ビックリマーク わーいあげ

今度は、トイプーの親子で、まずお母さんの ”ちゃちゃちゃん”と、

娘の ”かのんちゃん”ニコニコ 又、又、初めましてハート

みんな大人しくて、可愛い子達でしたありがとうドキドキ

しゅうまい君と蓮君ラブラブ フワフワで、可愛いねラブ

ちゃちゃちゃんとかのんちゃんカワイイはーと やっぱり、親子ですね~ウインクそっくりですビックリマーク

ちょっとピンボケに、なっちゃいましたねさげ 腕が悪くて、ごめんなさいがーん線あせる

みんなで仲良く、楽しそうでしたねニコニコ

今日は遊びに来てくれて、ありがとうございました!!

又楽しみに、お待ちしていますねドキドキ