いつも来てくれる、エレンちゃん、リアンちゃん、
ルネ君、カナタ君が、リオン君と待ち合わせて来てくれました
いつもながら可愛いうちの子のような子達に、
リオン君が入って、又うちの子が一人増えました
何だか怖いと思われるらしいブリタニーですが、
本当は、とっても穏やかで、可愛い子達で、
最近会ったばかりのリオン君は、体は大きいのに
大人しいとても良い子です
ルネ君とカナタ君も、可愛いくて、良い子です
 
綺麗で賢いエレンちゃんとリアンちゃん 
 
大きくて、お茶目で、穏やかな、とても良い子 
リオン君を見てると何故か私の顔が、つい緩んでしまいます 
 
すっかりうちの子になってる、ルネ君とカナタ君 
可愛いね 
 
綺麗に揃いましたね 
それにしても、リオン君の表情が、めちゃ可愛い~~ 
いつも、ありがとうございます