7月22日のわんこ達U^ェ^U♡ | 所沢航空公園ドッグカフェNANA★HACHIのブログ

所沢航空公園ドッグカフェNANA★HACHIのブログ

ドッグカフェ★NANAandHACHI★の日常や、お店の料理、カワイイワンちゃんの写真をドンドンアップしていきます。



こんばんはキャッ☆音符

ナナハチ地方
今日も暑い1日でした涙汗2


駐車場もガラガラ涙downdown

そんな暑い中いらして下さった
嬉しいお客様おぉ!きら

中にはわんちゃんなしの方もラブd.heart*


以前飼っていたけど今は………
という方も時折遊びにいらっしゃいますラブ


そして、タイミングが合わず
お写真を撮る事が出来なかった皆様
本当にすみませんでしたごめんなさいあせあせ


それでは早速
遊びに来てくれたわんちゃん達を
ご紹介させて頂きます嬉heat+kira*
カヲルくんハートハート

終始テンション高めキャッ☆upup
遊びたくて、遊びたくて仕方ない様子嬉heat+kira*

特にが気になっていたみたいだけど
愛想なくてごめんね涙downdown
色々な表情を見せてくれたカヲルくんハート

最後には力尽きたようで………
電池切れしてましたキャーd.heart*

年齢を感じさせない若々しさおぉ!きらきら
またいつでも遊びにいらして下さいね嬉heat+kira*



続きましておんぷおんぷ
リリーくんハートハート

ちょっとお久しぶりかな>w<hate2
いつ会っても可愛いいラブd.heart*
リリーくんもシニアには見えない
愛くるしさキャーheat+kira*

パパさんやママさんのお顔を
良く見ていて、
いつも本当にお利口さんなリリーくんラブ

またいつでも遊びにいらして下さいねキャーheat+kira*



続きましておんぷおんぷ
ニコルくんハートハート

今日もお店に入って来るなり
甘えん坊モード全開キャッ☆upup

もう………可愛いい嬉heat+kira*heat+kira*
こんな目で見つめられて
甘えられたら
私もうイチコロですキャーd.heart*d.heart*
大好きな『リゾット』のLLサイズも
一瞬にしてペロリっべぇ~音符

今日もいい食べっぷりキャー笑

そしてお腹が満たされると………
おネムzzzzzzタイムらヴゅらヴゅd.heart*d.heart*

パピーの頃から知っているからか
いつまでもパピーな感じ>w<heat+kira*


またいつでも甘えに来てね嬉upup


それでは本日も
暑い中ご来店下さった皆様
本当にありがとうございましたラブd.heart*


明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますラブd.heart*d.heart*