株式会社P sourire をよろしくお願いいたします。 | 愛犬と五感コミュニケーション〜その先の幸せへ〜

株式会社P sourire をよろしくお願いいたします。

人は誰かの役にたっています。



何かをしていなくても、

誰かの勇気になっているかもしれない。

だからこそ、生きているだけでもいいんです。

photo:03




誰でもが、誰かに迷惑をかけながら生きています。



何もしていなくても、

誰かに迷惑をかけているかもしれない。

だからそこ、誰かに迷惑をかけられても

許してみませんか?

photo:01




桜はそっと咲いて

私たち人間に心が豊かになる事を教えてくれます。


桜を見るたびに日本に生まれて良かったと

心から思います。

桜


この三月に

株式会社P sourireを設立しました。



スリールはフランス語で笑顔、笑うという意味です。



Pはピープル、パーソン、ペット、

サイコロジー、、、、

すべての生き物が笑顔に、という意味でつけました。



Pはもっと意味が出てくるかもしれませんね。

photo:02




私も桜のように、

そっと誰かの役にたっていきたい、、、



笑顔の中心にいたい、

そんなカラーの会社を

スタッフと共に成長させていきます。




【 社訓   至誠 】


業務内容については

後日かきますね。

桜


これからも


わんこラボも ドッグベルも


そしてP sourireも


よろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿