島田いいところですよ | 愛犬と五感コミュニケーション〜その先の幸せへ〜

島田いいところですよ

島田から今帰宅しました。


新幹線


雨の中、


レインコートを着たコーギーが散歩をしているのを見て


楽しそうだな~と感じていました。



島田は空気がきれいで、雨上がりということもあり、


草木の香りがとてもよく、森林浴に来たようでした。

クローバー


雨上がりの夕日もとてもきれいで


タクシーの運転手さんに一番のポイントを教えていただきました。



目的地に着くと、「虹が出てるんだよ」と先生に教えられ、


空を見上げると消えかかってきてはいたものの


綺麗な虹がふわっとかかっていました。

虹


自然を満喫したイブニング・・・でしたが、


何をしに行ってきたかというと


ツィッター勉強会です。



知識とパワーをいただいてきました。



DOG・BELL                 ペタしてね