成長♪ | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。

本日は、久しぶりにアル登場天使の羽


急成長中のアル


可愛くなってるでしょ~(*^▽^*)



毎日元気いっぱいニコ


甘え上手で愛されキャラなアル


ついつい抱っこしてよしよししちゃいます(^▽^;)


↓おもちゃと格闘する姿は、ちょと怖いですが・・・




こんな可愛さにメロメロです↓



おもちゃ引っ張ってくれないの?

と綱引きを要求中ん~・・・。




もちろんこの後、引っ張ってあげましたよ~キラキラ


そして以前、待機児童だとご紹介した娘


じぃじの自宅保育園を卒業し


本日?昨日?、市の保育園に入園しました≧(´▽`)≦


ブカブカの遊び着を着て無邪気に笑う娘を見ながら


なんとなく可哀想な気が・・・


私が寂しいからかなぁf^_^;


待ちに待った入園なのになんだか複雑な気持ちでした苦笑



出発前にお返事の予行演習中↓




お相撲さんの土俵入り・・・


ではなくはーい!です(;´▽`A``


帰りに記念撮影をと思ったら・・・・






ルンルンで逃走(@ ̄Д ̄@;)




とまぁ、わんこさんも人間も成長中の我が家です祝