26,27日は、ドッグショーでした♪ | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。


土曜日、日曜日、サンポート高松でドッグショーでした。


2日間、チワワのヒメちゃんとソニー君を出陳して来ました。


ちょうどおチビハスキー達のお迎えと重なったので


私は、土曜だけ行って来ました。


土曜のソニー君は、クラス2席でショボーンでしたが、


デビューにしては頑張ってましたらぶ②



頭あげて綺麗に歩いてました↓



JKCCH直子 ソニー君、交配受付ております↓




ヒメちゃんは、MCCカードゲットです。




11月12日の大阪でウィナー、MCCカードを頂いてましたので、リーチですビックリ



勢いに乗って日曜日にチャンピオン完成!と妄想を膨らましていたのですが


主人からの結果報告は・・・ガクリ


のんびり頑張りますニコ


ハスキーA君もオーナー様が決まらなかったら1月の徳島でデビュー・・・


とスケジュールみたら1週間ほど月齢が足りませんでした汗


新しいお家に行ってる事を願ってますが、


ご縁がなければ2月以降でどこかに出陳したいと思いますキラキラ


その様子はまたこちらで報告しますね。