Dちゃんのお迎え | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。

本日、Dちゃんお迎えに来て下さいました。


オーナー様の娘さんとお友達、ちょっと緊張気味のDちゃんで記念撮影です↓



顔出しOKとのことでしたのでそのまま載せますね。

せっかくの美人おふたり様ですしねキラキラ

はるばる京都から来てくださいました。


ご両親の住む広島へ連れて帰って下さいます。


ご見学時からだとかなり大きくなって雰囲気も変わってますが、


気に入って頂けたかな・・・少々心配です。


心配と言えば、トイレと夜泣き


ほぼ完了し”ちっち”の合図でトイレへ行けるようになっていますが


環境が変わると一時的に出来なくなる子もいます。


一度教えていますので、慣れてくればまた出来るようになると思います。


そして兄妹のいない初めての夜に初めてのお家・・・


泣き叫んでいなければいいのですが汗


どうかDちゃんをよろしくお願いいたします。


何かあればいつでもご連絡下さいかお