犬舎周辺道路の拡張工事にご注意下さい♪ | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。

現在、犬舎(自宅)周辺道路が拡張工事中です。


ただでさえ分かりづらい当犬舎・・・


坂出方面から進入する道路の通行止めで


そこまで来て到着出来ない方多数苦笑



おいでになる際は、国道32号線方面または


マルナカ方面(スーパー側)からお願いします。



警備のおじさんたら


通れませんよ~!


と家を目前にしている私にも言うんです泣


なっ、何度も・・・


我が家へ曲がる道は通れますのでご注意下さいね。



昨日、通行止め側からやって来たクロネコさん・・・


車を置き、重~い荷物を台車に乗せてゴロゴロ遠回りダッシュ


はぁはぁ言いながら持って来てくれました汗





うわさの!?通れませんよ~!の警備員さんが


矢印付近で立っています(11月16日現在)


ちょうど我が家へ曲がるT字路です。


もう少し近くで撮りたかったのですが、何撮ってるの?と


質問されるのが嫌な小心者なのでここからコソッと汗



先ほどの工事現場よりもう少し手前から撮ってみました。


またまた小さいですが、携帯しか持っていなかったので(^▽^;)


矢印が当犬舎です。



ご覧の通り田んぼ、田んぼ、家、田んぼ、田んぼ、家・・・で目印がありません泣


初めて来られる方の自力到着率60パーセントくらいでしょうか・・・アハハ(;´▽`A``


少し前までは、お友達から頂いた赤いテント2つが見えていたので


目印になっていましたが最近、強風が多いのでしまっています。


日差しの強いここ2日くらいは、壁側の日陰でお昼寝ばかりのハスさん達です↓




黄色いハンカチ、大量に吊るしておこうかなと本気で悩む今日この頃です苦笑