ハスキー定例会IN香川 | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。

ハスキーオーナー様に嬉しいお知らせです!!


お里帰り★セナちゃん でご紹介したセナちゃんが参加していたハスキーオフ会が


ハスキー定例会となって毎月、香川で行われます。


わんちゃんはもちろん、ハスキーオーナー様同士交流し


ハスキーあるあるだって思う存分楽しめると思いますよ~キャッ☆


ハス友の輪を広めて来て下さいね♪


以下お世話をなさっていらっしゃるHappyママさんのHappy Calendarから転載です。




オフ会ではないので、自由参加です。

その日に参加したハスキー達で仲良く遊んでいただきたいと思います。

用事があるからちょっとだけ参加でも大丈夫。

また、はじめての方も大歓迎です。

どんどんハスキー仲間が増えれば嬉しいです(^-^)

まずは半年を試験期間として、順調に開催できるようであれば継続します。
この機会にハスキーズの交流がもっと進めばいいなぁと思っています。


                 

ハスキー定例会(仮称)

1.開催日時 2011年11月~2012年4月の第3日曜日 
         午前9時から正午まで

2.開催場所 オフ会会場となった、「FUTURES

3.参加わん ハスキー及び家族犬 

4.参加費等 オフ会の時は無料でお貸しいただいたのですが、毎月のこと
         ですので、会員使用料金の一日500円を会場費としてお支
         払いすることになりました。
          これから参加費を含め、どのような会にしていくのかは、下記
         の第1回に参加された方々とご相談をして決めたいと思います。



        



               
第1回ハスキー定例会(仮称)のご案内


         日時:2011年 11月20日 午前9時から正午まで

         場所: 「FUTURES