検索しても見つけられないマイコーの動画 | 動画360

動画360

主に動画に関する情報を発信していきます!

ニコニコ動画で以前見て、もう1度見たいのですが検索しても見つけられないマイコーの動画があります。恐らくヒストリーツアーだったと思います。(確か金の衣裳だったと記憶しているので・・・)マイコーが歌の途中で黒いタオルで汗を拭いて、客席に向かって投げる動画でした。その投げ方がとっても綺麗で、「エレガント」とか「タオルになりたい」とかのコメントが付いていました。曲はスタートサムシングだったと思います。

history tour swedenでキーワードを打ち込むと出てきます。私もこの動画お気に入りです。一つ一つの動作に無駄がなく、しかもカワイイ(笑)ですよね。