またまたBONNEで購入したものが届きました。



めちゃくちゃ大きな段ボール箱!!
今回はびっしり入っていました。


この段ボール箱とは別に、購入した小さい方のごみ箱だけ別に来ました。
同じ日に時間差で、違う配達の方が持ってきました。
一緒に届けてくれたらいいのにあせる



大きさ比較に、久々登場花子さん。
箱の中に入れられて、困り顔がーん。








こんなに買いました。
20%OFFを使ったり、i2iでポイントが返ってくるし、ボンヌのポイントもいただけたので、
実質半額くらいで購入できたのかな?


ボンヌのポイントが結構貯まってるから、それを使ったらしばらく買うのを控えようラブ



友達も、偶然同じブラシ買ってました笑
色違いだけどね。


イギリス製の人気のブラシ。
「やすとものどこいこ」でおすすめしてたのラブ


後、ヘッドスパと、歯磨き粉。
歯磨き粉は、半額?になってたので。
SALEされてるのは、すぐになくなるし、ずーっと無い商品もあるよねうああん


i2iポイントサイトへのご招待です♪