一昨日、モニプラさんの案件で、
梅田のHEPナビオにある、
シノワーズ厨花 さんに行ってきましたラーメン

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_124252.jpg

店内は中華っぽくない、落ち着いた雰囲気ラブラブ!

1番奥の端の広い席に案内していただきました。


ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_124352.jpg

今回、60種類の野菜を使った大地の恵み」 フルコースをいただきます。


まず�前菜、

30種類の野菜のフェスティバル

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_110941.jpg

一皿で30種類ものお野菜をいただけます。
華やかだけど、お味はあっさりしています音譜


�スープ、

たっぷり野菜の食べるミネストローネ

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_112250.jpg

イタリアンのトマトのミネストローネじゃなく、
野菜たっぷりのトロ~リとした優しいお味音譜


�魚料理、

アトランティックサーモンと根菜の饗宴ぴり辛ソース

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_113127.jpg

ソースが濃いめのぴり辛で美味しい音譜


�肉料理、

若鶏と彩り野菜のレタス包み

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_114652.jpg

レタスに若鶏とお野菜巻いていただきます音譜

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_114709.jpg

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_114808.jpg


�ご飯、

干し貝柱とトマトの中華粥

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_120123.jpg

お米がトロトロで、トマトと貝柱が合ってます音譜



�デザート、

青汁のクレームブリュレ

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_121645.jpg

青汁ってマズイいメージだけど、
全然ちがって、抹茶みたい。お茶

上部の飴がパリパリで、下部の甘いクリームがクリーミーで、
すごく美味しい音譜


ちょっとずつなんで、
お腹いっぱいになるかなぁって思ってたけど、
ゆっくり食べたのと、
最後のデザートのボリュームでお腹いっぱいにひひ


画像を撮ったり、アンケートを書いたり、食べたりと、
忙しいけど、楽しく贅沢な時間を過ごせましたリボン



モニプラさん、イートアンド株式会社さんありがとうございました。


今度は入口付近にあったジュエリーケースみたいな、
かわいいデザート食べに行きたいです宝石赤

ゆきえの日常ブログ ~時々花子も~-091128_124220.jpg


EAT& FANファンサイトに参加中