久しぶりの呉行き | はじめの一歩

久しぶりの呉行き


はじめの一歩-焼山

広島の我が家を出発して新幹線口から府中→海田→矢野


峠を越えて焼山から旧道を通って二河峡へ抜ける原付バイク2DASH!


母が初めて入院した頃は毎日毎日通った山道。


両親を2年半前に広島へ呼び寄せてからは


久しぶりの原チャでの呉行きかも・・・


新しい道路や今時のオシャレな家


ずいぶん景色が変わりましたが


ここから見える風景は変わっていません。


辛くて悲しくてもどかしくてやりきれなくて


よくここでひとり泣いたなぁ

・・・ってちょっと思い出しながら


急いで呉市街へ原付バイク2DASH!


広島信用金庫で母の通帳の成年後見人手続きと解約等


続いて証券会社で父の残したものの手続き等


時間と手間がかかったけれど


今日はふたつ完了チョキ



海田のナナママに会いに行って充電して帰りました音譜



広島ブログ

あれれ?広島ブログぽっちん不調???