ワンプレートディナー | はじめの一歩

ワンプレートディナー

ワンプレートディナー(?)


 フライドチキン 海老天(梅&大葉巻き)


 牛蒡と人参の山葵マヨネーズ和え


 サラダ(サニーレタス・きゅうり・人参・水菜・コーン・トマト)


 黒米の一口むすび



08.3.29


夫が在宅の午前中に両親の施設へ原付バイク2DASH!


先日両親それぞれの部屋に


長女の卒業式の写真入カレンダーを貼っておいたのに


おじいさん「お母さんの部屋にあったけん(自分の部屋に)持って帰って貼った」


母に尋ねると貼ってあったはずのカレンダーが無いので


父におばあさん「カレンダーは?」と聞いたらしい。


少しずつ辻褄が合わないことを言う回数が増えてきたような気がする汗


相変わらず土地の相続の件は忘れず


来月区役所かどこか?へ相談に行くと言い張る。


今さらもう田舎の土地なんて要らないのに・・・


祖父が亡くなった時点で父の兄弟達(7人兄弟)が


相続手続きするべきことなのにそのままだったみたい。


おじさん達が亡くなってもっと手続きがややこしくなってるよねガーン


「最後まで親を看た長男の家族が相続したらいいじゃん」


と私は思うけど・・・