セラピー犬にはなれない | はじめの一歩

セラピー犬にはなれない

豚しょうが焼き定食


08.3.16


先日からのわんこ事件・・・


まだ引きずっています汗


両親おじいさんおばあさんのグループホームの施設長さんが


「試しに連れてきたら?」と言ってくださったので


早速今日ショルダー型の布袋に麦しっぽフリフリを入れて


原チャ原付バイク2ライダー出発DASH!


父の部屋へ入るとチョロチョロあしあと足跡してじっとしてないあせる


母の部屋へ行っても落ち着かないむっ


私が一緒にいてもこれだもの


留守番無理じゃね~ガーン


スタッフもセラピー犬を楽しみにしてくださったのに


残念でしたしょぼん


『長女の卒業式に連れて行くしかない』


と思っていたところ


お隣の長女さん女の子が「ウチで見とってあげるよチョキ


Yちゃんの優しい言葉に涙が出たわぁ音譜