ばぁば~またくるね~♪ | はじめの一歩

ばぁば~またくるね~♪

孫っち男の子が遊びに来ました。


・・・がいつものようにみんなで出かけることができません汗


麦を置いて出てまた吠えたらいけないので


今日は二人で近所の公園へすべり台


まずはポストポスト


上手にできましたチョキ



4

すべり台やぶらんこで大騒ぎ音譜


1

砂場で遊んだら「砂が入ったむっ」と言って靴の中をきれいにしてました。



2

お天気が良くて公園で遊ぶにはちょうどいい日和だったね~ニコニコ



3

昼ご飯も夕ご飯も良く食べるようになってびっくりグッド!


今春から保育園に行くことになったらしいクラッカー



男の子ばぁば~またくるね~パー


あ~あ帰っちゃったしょぼん